« 2007年1月 | トップページ

2010年1月22日

最後の記事

久しぶりの更新です。

本当はこのままブログを消してしまおうかと思っていたのですが、フィロのことをちゃんと書いておこうと思って更新しました。

フィロは2009年11月28日に亡くなりました。

肺水腫でした。

様子がおかしいと思って病院に連れて行ったその日に死んでしまいました。

あまりに急で、あっけなかったことに、とうさんもかあさんも現実受け入れることが難しかったです。

もっと早く気付いてあげたら、と後悔の毎日でした。

先日、四十九日が終わり、最近は落ち着いてきました。

Img_3790

フィロさん、こんなに小さくなってしまいました。

フィロのいない毎日はさびしすぎるので、こんなことをして気分を紛らわせています。

Img_3791

羊毛フェルトでフィロ風味の犬を作ってみました。

初めて作ったにしてはフィロっぽくない?

それと、

Img_3792

フィロの写真で、キットカットやチロルチョコを作ったり。

ブログの更新が途絶えている間にも、フィロといろんな所へ行ったり、楽しい思い出を作りました。

2009年の誕生日の様子。

Photo_4

もっともっとお誕生日のディナーを作れると思ってたなぁ。

去年の9月は初キャンプにも行ったよね。

Photo_5

フィロ、今までありがとね。

Photo

うちに来てくれてありがとう。

Photo_2

虹の橋で待っててね。

Photo_3

| | コメント (13)

« 2007年1月 | トップページ