« またまた犀川緑地 | トップページ | 清里旅行 »

2006年8月31日

2歳のお誕生日

フィロさん、2歳になりました。

今年は訳あって、普通の日になってしまいましたが、翌日福井のドッグランへ行こうということになり、福井へ出かけました。

しかし、混合ワクチンの証明書が必要(事前に知ってはいたけど、忘れたのでした・・・)とのことで、あえなく撃沈!
せっかくなので福井の広そうな公園に行きました。

Ball
広い芝生ひろばがあったので、ボール遊びをして、たくさんお散歩をして帰りました。

Tanosikatta
楽しかったのでしゅ。エヘ

楽しかったねぇ。


帰り道、標識に引っかかってしまいました。

Hikkakari1
かあしゃん、引っ掛けたでしゅよ。ちゃんとしてくだしゃい。

フィロが引っ掛けたんじゃないの、フィロが回ってよ。

Hikkakari2
かあしゃんが引っ掛けたでしゅ、かあしゃんが回ってくるでしゅよ!!
首が!首が!絞まるでしゅよぉ!

頑固者め。
結局私が回るはめになりました。

とにかく無事に2歳を迎えることができました。
最近、少し落ち着いてきたなぁと感じることができます。
とはいえ、遊ぶときは元気いっぱいです。
フィロのおかげで毎日が楽しいよ。


更新がしばらく滞ってしまいました。
久しぶりに見に来てくれた「めかぶ」好きのあなた!アタックチャーンス!
飴でおなじみのカンロのHPから、「めかぶ梅味」のサンプルプレゼントをやっています。
9月30日までなので、お急ぎを。

4番の角にめかぶが飛び込む。

|

« またまた犀川緑地 | トップページ | 清里旅行 »

コメント

>katoyanさん
お祝いありがとうございます。
SHUNちゃんももうすぐですね。
すこぉ~し落ち着いてきたような気がします。
ほんの少しですけども。

投稿: フィロママ | 2006年10月 4日 23:39

何はともあれ、お誕生日おめでとう。
我が家ももうじきです!

投稿: Katoyan | 2006年10月 4日 23:07

>ネオママさん
あらためて、ありがとうございます。(^^)

標識はネオ君も引っかかりますか。
自分で狭いところから入り込んで、引っかかってましゅよーなんて顔しているのが憎らしいですね。
私も生ネオ君楽しみです。

投稿: フィロママ | 2006年10月 2日 09:22

あらためてフィロちゃん2才おめでとう^^
楽しい1年にしてくださいね

標識とかひっかかるよねー
自分では回らないのも同じだわ・・・
メールありがとうございます
生フィロちゃんにお会いできるのが楽しみです

投稿: ネオママ | 2006年9月29日 16:04

この記事へのコメントは終了しました。

« またまた犀川緑地 | トップページ | 清里旅行 »