« 2006年の味噌仕込 | トップページ | 和のこころ »

2006年3月18日

ガムとヒラヒラ服

konniti-wanko
こんにちわんこ!プッシッシッシ☆ 
かあしゃんがだらだらしていたでしゅので、ブログをご無沙汰してたでしゅよ。

もう3月も半ばを過ぎてしまった・・・。
最近、特にこれといってネタもなかったのだけど、久しぶりにワンコグッズのお店へ行って、新しいおもちゃとお洋服を買ってしまったので、ご報告します。

まずはこれチューインクリーン S です。
適度な硬さと凹凸で、歯垢を除去し歯石を予防するものだそうです。
(注:たべものではありません)
gamu1
はたして、気に入ってもらえるでしょうか。

gamu2
どれどれ・・・あむあむ・・・

gamu3
ん・・・?これは!

gamu4
にょほほほほほぉ。結構たのちいのでしゅ。

gamu5
にゃはははは。歯石しゃ~んバイバイ!

ごはんを食べた後も進んでチューインクリーンをガジガジやっていました。
添加されているベーコン風味が良かったのでしょうか。

前に買った K-9クリーナーは、30分ほどしか遊んでもらえなかったのですが、今回のおもちゃはなかなかくいつきが良かったです。
ごはんを食べた後、まだ何処かに食べ物がないかウロウロしていたのですが、それをせずにすぐおもちゃをカジッていたので気に入ってくれたみたい。

久しぶりにヒットの買い物です。

そして・・・本当は買う予定のなかったお洋服。
見た瞬間、ふらふらとフィロを試着台に乗せ、とっかえひっかえ試着してピンクのヒラヒラ服を買ってしまいました。

hirahira-pink1
ウフフフフ☆ 似合ってましゅかねぇ。

赤や黄色もありましたが、中でもピンクが良く似合っていたように見えたので買ってしまいました。
シュナ顔にヒラヒラもどうかと思いましたが、とってもきれいな服をみて、つい着せてみたくなったのです。
これを着て散歩へ行く勇気はないので、おうち&オフ会用ってことで・・・。

hirahira-pink2
あれ?おやつはないんでしゅか!?

おやつはまたあした~☆

|

« 2006年の味噌仕込 | トップページ | 和のこころ »

コメント

>しゅうママさん
お洋服は似合ってますか。
すごくうれしいです。(^^)
なかなか手の込んだワンピースのわりにそんなに高くなかったんです。

デンタルトーイはよくガジガジやっていますが、今のところ壊れる様子はないみたいです。
しゅうとくんはどうだろう・・・?
硬いプラスチックなので破片を飲み込んだら心配ですよねぇ。
フィロが噛んでいると小さな破片が出ているので、その辺がちょっと心配なおもちゃです。

投稿: フィロママ | 2006年3月23日 17:37

フィロさん可愛いです♪
ひらひら+後ろにリボンまでついてるんですね
と~~~~ても似合ってますよ(^_-)-☆
うらやましいです。

デンタルトーイはいかがですか?
しゅうとは噛み噛み系のおもちゃはすべて
破壊するので悲しくなります・・・


投稿: しゅうまま | 2006年3月22日 22:44

>ネオママさん
似合ってますか?
うれしいなぁ。
ピンクはやっぱり女の子、しかも若い間の方が似合うかなぁって思って、思い切って買いました。
見慣れるととっても、かわゆいのです♪
↑親バカ

投稿: フィロママ | 2006年3月21日 10:22

かわいいー♪
ピンクとひらひらは女の子の特権ですよね!!
いいなあ・・・
フィロちゃんよく似合ってます

投稿: ネオママ | 2006年3月19日 20:47

>凛しゃん
凛しゃん、新しいHPしゅごくかっちょいいでしゅ。
今度遊びに行くでしゅよ♪
凛しゃんもチューインクリーンをゲットしているでしゅね。
でも飽きちゃったでしゅか。
フィーは結構お気に入りでしゅ。

最近ヒヅメちゃんを取り上げられているでしゅ。
フィーの食べ方が悪いのか、しゅぐに歯茎から血が出るでしゅよ。
し、し、し、歯槽膿漏じゃないでしゅよぉ!

お洋服、似合っているでしゅか。
ウッシッシシ
オフ会がたのちみで、今からおちりがうずうずしゅるでしゅよ。

投稿: フィロ | 2006年3月19日 14:01

>maimaiさん
ごぶさたしてま~す。(^^;
アロン君もK-9を持っているんですね。
気に入って噛んでくれると、かなり歯石の取れるもののようですけど、どうも好き嫌いの激しいおもちゃのようです。
k-9を気に入ると、壊すまで噛んじゃうそうで・・・。

チューインクリーンは噛むとプラスチックのかけらがかなり出ます。
少しくらい食べても平気と書いてありますけど、どうなんでしょうねぇ・・・。
その点だけ気になります。
フィロはもともとプラを噛むのが大好きなので、プラの感触が気に入ったのかしら?

投稿: フィロママ | 2006年3月19日 13:55

フィーたん、お久しぶりでつ☆
チューインクリーンgetでつね!
わたちも前に買ってもらったでつが、すぐに飽きちゃったんでつよ。
だってやっぱりヒヅメのあの臭さがわたちを誘うんでつもん。
ベーコン程度じゃわたちを魅了できないでつよ!

ヒラヒラのお洋服とっても可愛いでつよ~!
オフ会用って事は実際着ているフィーたんを見れるかもしれないでつね。
楽しみにしているでつ♪

投稿: 凛 | 2006年3月19日 11:57

フィロちゃんお久しぶりですぅ♪
またまた新しいグッズGET!ですね〜d(⌒o⌒)b♪
フィロちゃんお気に入りですね〜♪歯石バイバイですね♪
アロンもk−9cleaner持ってますぅ。。。一度も噛んでくれません(号泣)
チューインクリーン ベーコン風味おいしそうです!!
かわいい♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノかわいい♪ふりふりプリンセス♪
ピンクが最高です♪すっごく可愛いですね〜〜〜いいなぁああああ♪女の子♪

投稿: maimai | 2006年3月19日 02:07

この記事へのコメントは終了しました。

« 2006年の味噌仕込 | トップページ | 和のこころ »