« イヂメの時間 | トップページ | 久しぶりのトリミング »

2006年2月 5日

カートが届く

注文していたフィロのカートが届きました。

ka-to1
じゃぁ~ん。
思っていたよりもよい色で気に入っています。
おやっ?フィロさんがいません。

ka-to2
ちょっとぉ!

ん?

あら、フィロさん、ここにいたんですか。

ka-to3
自分で閉じ込めたくせに、ひどいでしゅ。
早く出すでしゅよぉ。

フィロさんが余裕で閉じ込められます。
ムフフ、いい感じ。

ka-to4
たのちいとこへ連れてってもらえるでしゅか。

う~ん。使い道が今のとこないんだけど・・・。
12日のカン太ママのバザーで、カートデビューしてみようかね。
保健所で殺処分寸前のワンちゃんを保護している方のバザーです。
お近くの人は是非行ってみてください。(^o^)/~

|

« イヂメの時間 | トップページ | 久しぶりのトリミング »

コメント

素敵なカートですね♪
サイズもゆっくり余裕があるし♪
すいす〜いとデパートの中でも入れちゃいますね♪

投稿: maimai | 2006年2月11日 02:55

>ネオママさん
ネオ君にも一ついかがですか?
フィロだともう少し余裕がある感じなので、物入れにもよさそう♪なんちゃって。
いちおう飛び出し防止リードがついているんですけど、dadaさんのお話ではすぐに切れてしまうようです。
事前に引っ張ってみて確認しないといけないかも。

投稿: フィロママ | 2006年2月10日 22:58

>sundyさん
旅行中のクレーと代わりになるほど落ち着けられたらいいんですけどね。
他に人がいたりしたら落ち着けなさそう・・・。
わんちゃんの声がしたら、絶対落ち着けなさそう。

そちらも届きましたか。
買ってもらったやつですね?(笑)
早速見に行きます。

投稿: フィロママ | 2006年2月10日 22:54

カートいいなあ☆
ばれないんですよね!?
ワン!と言われたらおしまいですね
荷物のある時とかはいいなー
ネオは飛び出てきそうですが・・・
気のせいかな??

投稿: ネオママ | 2006年2月10日 12:52

届きましたね♪
色も形状もとってもグ~ですね☆
中も広いですし!

カートですと、吠えなく大人しくしていれば大抵の所に行けそうですネ(ばれない)

旅行でお泊りしても、就寝時のクレートにもなりそうです。

ウチでも昨日到着しました!
こちらは、カートと言うよりもキャスターバッグといったモノです。
通販雑誌にフィロちゃんと同じなのがあったら絶対同じの買ってもらってましたよ。

投稿: sundy | 2006年2月10日 08:52

>ちび太さん
この色なら、多少汚れても目だたなそうです。(笑)
ちょっと意外だったのはカートを折りたたんだまま、カートを立たせることができないこと。
横に倒しておくしかないようです。
車に乗せたままになると思うので、ま、良いか。
カートなら入れるところって、私の周りではまだ見つかりません。(^^;
何で買ったんだ、って感じですけど、今年はもっとフィロとお出かけしたいと思っているので、絶対もとを取るぞ!

投稿: フィロママ | 2006年2月 9日 22:51

>ゆっちさん
このカートはワイドサイズなんですけど、でもレン君には狭い?
さすが、ガタイは良いだけのことはあります。
今度使ってみて、大人しくできたらいいなぁ。
今度のお出かけが楽しみです☆

投稿: フィロママ | 2006年2月 9日 22:46

>しゅうままさん
カートに入れたら固まっていました。
閉じ込めたままカートを動かしてみても、ジッとしたままです。
でも、ワンちゃんを見かけたら暴れだしそうです。
しゅうと君に会えるといいな♪
フィロは犬を見ると大興奮するので、しゅうままさん引かないでね。(^^;

投稿: フィロママ | 2006年2月 9日 22:41

>katoyanさん
トイレシートを敷いておかないと悲劇がおきそうですよね。
ん~でも、不安定なところでは出るものは出ないかな?

投稿: フィロママ | 2006年2月 9日 22:37

おっ!届きましたね~!
やっぱりブラウンいいですね☆
フィロちゃんが入っているのを見て、やっぱり
欲しくなってきた~!
凛もカートに入れてみたいですよ。

カートだと入れる所もたくさんあるし、色々な
場所に遊びに行けますね♪

投稿: ちび太 | 2006年2月 9日 22:31

早速入ってますね!
フィロちゃんサイズは余裕がありそうですね
ペットショップで見つけてレンを入れてみたら狭くてかわいそうになりました
お出かけが楽しみですね~

投稿: ゆっち | 2006年2月 9日 16:33

フィロちゃん暴れないで入っていますね~
うらやましい。
12日行きたいんですけど・・・
午後から予定が・・・(>_<)
行けそうなら行きます。
当日落ち着きのないシュナを連れていたら
きっとうちです。!(^^)!

投稿: しゅうまま | 2006年2月 9日 16:08

お。届きましたね?
カーとの中にトイレとか入れなくて良いですか? (笑)

投稿: Katoyan | 2006年2月 8日 23:49

この記事へのコメントは終了しました。

« イヂメの時間 | トップページ | 久しぶりのトリミング »