« Mシュナ・アニー君失踪! | トップページ | イヂメの時間 »

2006年1月31日

買っちゃった

前回悩んでいたお出かけカートをついに注文してしまいました。
注文しただけで、まだ届いていませんが到着が楽しみです。

ポイント10倍★おでかけカートワイド ブラウン
↑送料と税込みで9800円はかなりお買い得!
私が商品を見たとき、欲しかったブラウン色のカートが売り切れていたので、ちょっと迷っていました。
しかし!最近またチェックしてみると、ブラウンの在庫が復活しているではありませんか。
ついに買っちゃったですよ。

mata-iranai
またいらないものを買ったでしゅか!?

買っちゃったといえばもう一つ。
ダイソーでウロウロしていたら、こんなのを見つけました。

100shop-syuna0
シュナっぽいのでついつい買ってしまいました。

100shop-syuna1
開けてみるとこんな感じ。
アクセサリーを掛けておくものらしいのですが・・・?

100shop-syuna2
とりあえず、飾り用ケースに入れて飾ってみました。

dosukoi
どうせ買うなら食べるものにして欲しいモンでしゅよ。
フンッ!

なんだか最近、ふてぶてしい座り方をするフィロさんです。

|

« Mシュナ・アニー君失踪! | トップページ | イヂメの時間 »

コメント

>ちび太さん
ついに注文してしまいました。
フィロにはピンクが似合う気がするのですが、私にピンクは似合わないので、ブラウンにしました。
使い勝手が良いといいなぁ。

凛ちゃんもどすこいですか?
う~ん。
どすこいじゃなくて女の子座りなのかしら。
この座り方をするとき、「あ~どっこいしょ」と聞こえてきそうなので、まだちょっと早いんじゃないの?と言いたいです。
楽なのかなぁ。

投稿: フィロママ | 2006年2月 3日 11:26

>sundyさん
ええぇ?そちらではカートなら水族館へ入れるのですか?
いいなぁ。
こちらののとじま水族館はどうだろう?
特に何にも書いてないのでたぶんだめなんだろうなぁ。

このどすこい座り、サンディーちゃんもするんですか?
想像がつかないなぁ。
ちょっと見てみたいかも。(^m^)

投稿: フィロママ | 2006年2月 3日 11:20

おっ!ついにおでかけカート、ゲットですね。
私も買うならブラウンがいいなぁと思っています。
是非使い心地などを教えてくださいね。

凛もこのふてぶてしい座り方しますよ!
sundyちゃんもするってことは、ワンコにとっての女の子座りなのかしら?

投稿: ちび太 | 2006年2月 3日 10:19

"お出掛けカート”羨ましいです☆

カートがあれば、こちらでは鳥羽水族館に入れます!

他にもカートだと、入れる場所増えますよね♪

最後の写真、サンディーもします!します(笑)

実家のラッキー(猫)もこのポーズで毛繕いしてます!!

フィーたんの、『このカッコおかしいでつか?』の表情もアリです!!

投稿: sundy | 2006年2月 2日 21:26

>katoyanさん
グハッ!!
ピカチュウでしたか。(笑)
一本取られたナ。

投稿: フィロママ | 2006年2月 2日 17:42

そりゃもちろん、ピカチューが欲しいっす。

投稿: Katoyan | 2006年2月 2日 01:32

>ゆっちさん
スキー場でこそドーグルは威力を発揮しますよ。
レン君のドーグル姿見てみたい!
で、そりに乗ってほしいなぁ。
ウフフ☆

最近、また雪が消えてしまったので、ドーグルは使ってません。
すぐにプルプルして取ってしまうので、散歩中は首からぶら下げていることが多いですね。
部屋の中だとわりとつけたままでいられるんですけどね。

投稿: フィロママ | 2006年2月 2日 00:55

>katoyanさん
フフフ。
カートと100円の怪しげなグッズ、どっちが欲しいですか?
今年中に帰ってくるんでしたっけ?
すぐに手に入るようになりますよ☆

投稿: フィロママ | 2006年2月 2日 00:51

>mieさん
mieさんも狙ってましたか?
届いたら使い心地をアップしますね。
でも、まだお出かけはまだ先になるかも。
使う予定もないのに買っている私・・・(汗)
nunoちゃんだったらピンクが似合うかな。(^^)

投稿: フィロママ | 2006年2月 2日 00:49

>ネオママさん
イメージを崩したのはこのどすこい座りのことですか?
ひどいでしょう?
やめて欲しい座り方です。

カートが到着したら、また写真を撮りますね☆

投稿: フィロママ | 2006年2月 2日 00:47

ついに買いましたね~
カートに乗ったフィロちゃんはいつ見る事ができるのかな?楽しみだなぁ

ドーグルしてるフィロちゃんを見て
レンもスキーに行くとき持って行こうと思ったら忘れてしまいました。
今度行くときは必ず持っていこうと思います!
フィロちゃんは毎日使っているんですか?

投稿: ゆっち | 2006年2月 1日 23:17

良いなあ。 グッズがたくさんあって・・・

投稿: Katoyan | 2006年2月 1日 22:59

あぁ~!!
カート買ったんですね♪
私も欲しくて、チェックしてるんですよ~。

フィロちゃん、カートに乗ったら感想聞かせてね。

投稿: mie | 2006年2月 1日 21:50

フィロちゃんイメージ崩れちゃう・・・
どうしたんでしょうね

カートに乗るフィロちゃん 楽しみ☆

投稿: ネオママ | 2006年2月 1日 20:29

この記事へのコメントは終了しました。

« Mシュナ・アニー君失踪! | トップページ | イヂメの時間 »