« 味噌解禁 | トップページ | 物々交換 »

2005年11月 6日

日刊フィロ

kanonさんのところで、日刊あなたという面白いものを発見したので、さっそくフィロもやってみました。

アルマジロの新たな使い道

最近、アルマジロが一部の若者の間で流行っている。彼ら”マジロー”はアルマジロをファッションに取り入れており、アルマジロを肩に乗せたり腕に巻きつけたりすることが格好いいとされている。この流行の仕掛け人フィロは、こうなることは最初から分かっていたと述べた。なぜアルマジロなのかについては、鍵がじゃまなのでアルマジロの口に入れておけばすっきりするとのこと。しかし、アルマジロが鍵を間違って飲み込んだり、鍵が唾液でベタベタするなどといった不便な点もあると述べた。また、騒音に驚いてくるくると丸まってしまうこともあるという。このようなことも、フィロに言わせると「むしろ転がせるので良い」ということか。

SEGE最年少社長フィロ氏誕生!

持ち前の腰の低さで異例の出世をはたしてきたフィロ氏。またまた、その力をいかんなく発揮しついに、最年少でのSEGE社長に就任した。経営悪化が続くSEGEは、ドリームステーションの販売を断念せざるを得ず、次世代ゲーム戦争のポツダム宣言を受諾したかっこうになる。その再建を担う新社長フィロ氏は言う。「俺たちもう終わっちまったのかなぁ・・・」(一呼吸おいて)「バカヤロウ!まだ何もはじまっちゃいねーよ!」社長になったとたんに強気になり、一人ボケつっこみをしていた。今後のフィロ氏の手腕に注目である。

フィロさん、河童の皿を拾う!!

6日正午過ぎ、ミシシシッピ川のほとりを散歩途中であったフィロさんが、河原にキラリーンと光るものを見つけた。近づいてみると、直径15センチほどの七色に輝くお皿で、不思議に思い拾ってみると、舐めるような視線を感じたという。フィロさんが振り返ってみると、後ろに慌てふためいている茶褐色の河童らしきものがいた。「サラ、カエシテ・・・。ハヤクカエシテ・・・。カワクカラ。ハラショー。」とロシア語なまりで語りかけてきたと言う。すると、にわかにフィロさんの後ろから後光がさし、フィロさんは「あなたがなくしたお皿は、金のお皿ですか、銀のお皿ですか?」と、急にどこかの物語で見たようなセリフを自動的に喋りだした。しばらく考えたあと河童は、「・・・ギンノオサラ」と答えたという。こうしてフィロさんは河童の携帯番号をゲットし、二人の交際が始まったそうだ。(ちちりフラン記者)

フィロや、いつの間に社長になって河童と付き合っていたのかえ?

|

« 味噌解禁 | トップページ | 物々交換 »

コメント

>ちび太さん
プハハァッ☆
凛ちゃんのあの凛としたお顔は整形?
堀越学園にいたってことは、芸能関係志望だから・・・もしや・・・。
東大卒業を騙ったってことは、第二の菊川怜を狙ったのねっ。
なんちゃって。
結構凛ちゃんも面白いですね。

投稿: フィロママ | 2005年11月 9日 00:17

うちの凛は悪いことばかりしていたみたいです。
なんせ、堀越学園を涙の卒業した当日、
東大卒業の学歴詐称してるんですもん。
バレバレですよね~。
なおかつ整形疑惑も浮上しているようです。
一体何をしているんだか!

新聞の記事は
凛坊最後の制服姿!
凛坊の整形疑惑発覚!
東大卒業の凛坊
の3つでした~☆

投稿: ちび太 | 2005年11月 8日 20:13

>kanonさん
さっそく見に来てくれてありがとう。(^^)
フィロのやつ、私の知らないところでいろいろとやっているみたいです。
河童の携帯だからきっと防水しようなんでしょうね。
フィロに携帯を持たせてないのに・・・ハッ!
もしや私の携帯で勝手に!?

投稿: フィロママ | 2005年11月 7日 18:33

>ネオママさん
ええぇ!!ネオ君すごいじゃないですか。
こっちも読みたかったなぁ。
3億円当てたのはエライ!
サーカスに入団したらきっと売れっ子になりそうですね。

投稿: フィロママ | 2005年11月 7日 18:29

>katoyanさん
そうですか。
でも、どんなのか読んでみたかったですね。
社長になった記事の「持ち前の腰の低さ」というのが面白くて笑えました。
腰の低いフィロを見てみたいですよ。

投稿: フィロママ | 2005年11月 7日 18:26

そっか・・最近アルマジロを腕に巻きつけたりしている若い人をよくみかけるけどフィロちゃんが
仕掛け人だったのね(^v^)フフフ

河童の携帯電話って水中でも使える
仕様なのかな(^^)

投稿: kanon | 2005年11月 7日 14:03

凛ちゃんちのあの人からの手紙に続く私的には
ヒットです!!
ネオはおもしろかったですー。
ネオは平安時代に絶滅したり、宝くじで3億円
当たっていて、サーカスに入団したらしいです。

投稿: ネオママ | 2005年11月 6日 20:58

なかなかの出来ですね。
SHUNでやってみたらあまり面白くなかったんですーー

投稿: katoyan | 2005年11月 6日 19:50

この記事へのコメントは終了しました。

« 味噌解禁 | トップページ | 物々交換 »