« 1歳のお誕生日 | トップページ | 幻の沖縄旅行 »

2005年9月 1日

旅に出ましゅ

tabinidemasyu
えぇ~っ、コホン。
フィーのお誕生日の翌日でしゅが、フィロ家は旅に出ましゅ。
沖縄へ行くでしゅよ。

ざんね~ん。
とうさんとかあさんだけだよ。
フィロはホテルでお留守番。

hontodesyuka
マジでしゅか!?

懸賞に当たった旅行のため、フィロは連れて行けず・・・。
ごめんよ~。
今度は一緒に行こうね。

と言うわけで、しばらく更新や返答が途絶えます。

|

« 1歳のお誕生日 | トップページ | 幻の沖縄旅行 »

コメント

>katoyanさん
以前私は結構な懸賞マニアでした。
海外旅行は2回当てています。(^^)v
今はネット応募が増えたせいで、はがきを書くのが面倒になり、でもネットで応募するのも面倒になって、ほとんど何にも応募していません。
今回はたまたまスーパーで見つけたはがきに書いて送ったら、あたりました。
でも、ラッキーなのかなんなのか・・・。

フィロの頭のタオルはかぶせてみたらかわいかったので、ブログにつかいました。
フィロ頭巾ちゃんです。
沖縄の豚耳ちゃんを買ってくる予定だったんですけどねぇ。
そんな時間はありませんでした。残念。

投稿: フィロママ | 2005年9月 5日 22:21

>sundyしゃん
プッシャッシャ☆
かあしゃんととうしゃんしゅぐ帰ってきたでしゅよ。
きっとフィーの顔が見れないので寂しくて帰ってきたでしゅね。
フィーへのお土産が無かったでしゅよ。
どうなっているんでしゅかねぇ。
お祝いありがとうでしゅッ!

投稿: フィロママ | 2005年9月 5日 22:14

>ネオママさん
お祝いありがとうございます。
フィロはしばらく変わる気はない様子ですので、まだまだこのままみたい・・・。
いろいろあって、お留守番は1日で終了しました。
良かったねぇ、フィロちゃん・・・。(涙)

投稿: フィロママ | 2005年9月 5日 22:10

そうそう、よくよく考えれば、フィロ家はよく懸賞で旅行に行ってませんか?

私のブログに、懸賞でスイスに行ったとか・・・・ うーん、懸賞で本当にそんなにあたる人がいるんですね。 うらやましいっす。

投稿: katoyan | 2005年9月 3日 23:36

おお、沖縄ですかあ。 暑そうですねエ。。 (笑)  沖縄で豚耳とか買って来てフィロちゃんのお土産にしてあげてくださいな。

しかし、マジでシュか?の写真、ナイス表情ですね。

それにしても、頭のタオルの意味がちょっと分かりませんが・・・。 え? タオルではない? どうなんでしょう。

投稿: Katoyan | 2005年9月 1日 13:55

遅ればせながら。。(汗)
フィロちゃん☆ オメデトウございます♪

エッ!? 今日からパパママ沖縄ですかぁ!


戻られましたら、旅の土産話、フィロくんのお泊り、楽しみにしております☆

いってらっしゃ~い!!

投稿: sundy | 2005年9月 1日 13:09

フィロちゃんおめでとーー
でもお留守番なのね。
フィロちゃんにはレディじゃなくこのまま
いてほしいです☆

投稿: ネオママ | 2005年9月 1日 11:14

この記事へのコメントは終了しました。

« 1歳のお誕生日 | トップページ | 幻の沖縄旅行 »