« 旅に出ましゅ | トップページ | 嵐の昼に »

2005年9月 5日

幻の沖縄旅行

沖縄旅行へ行ってきま~す、などと前回の記事に書いたものの、那覇空港からホテルへ向かう車の中で、なんと相方の祖父の訃報が入り、翌日一番の飛行機で帰宅することとなった。

とりあえず通夜に間に合って、お通夜が終わった夜にフィロを迎えに行った。
フィロにはラッキーな話だけれど、とうさんかあさんとってもショック!!

okinawa-sea
ブセナテラスという沖縄サミットが行われた高級ホテルのオーシャンビュー。
自費では絶対泊まれないホテルでした。
うっ・・・あと2泊できたのにぃ・・・。
1泊出来ただけでもラッキーと思わないとね・・・。

firo2
フッ!フィーを置いて行こうとしゅるからでしゅよ!

firo1
やっぱり家は落ち着くでしゅね。ZZZ・・・

|

« 旅に出ましゅ | トップページ | 嵐の昼に »

コメント

>ネオママさん
私もネオ君に会いたいよー
もちろんネオ家の皆さんにも。
希望は持ちたいけど、行けなくなったときの事を考えるとかなり気落ちしそうなので、覚悟もしておきます・・・。

投稿: フィロママ | 2005年9月 6日 22:30

>ちび太さん
ただいまぁ~
ホントにフィロにはラッキーでしたが、本人は「遅いでしゅ!!」と思っていたことでしょう。
とはいえホテルの人に「すごく食いつきが良いですねー(^o^)」と言われるほどの食欲だったそうな。
ちび太さんも沖縄へ行ったことがあるんですね。
私は初めてでした。
初めは、フィロがいるので行くのやめようかと思ったんだけど、泊まるホテルがすばらしいので2人で行くことにしました。
あぁ~すばらしかったですよ。
オフ会の事を思うと・・・。
来週には日程が決まると思うんですけど、どうなることやら・・・。

投稿: フィロママ | 2005年9月 6日 22:27

なんとコメントすればよいのやら・・・
1泊できただけでもラッキーでしたね☆
フィロちゃんはもっとラッキーでしたね。
オフ会が気になります・・・

投稿: ネオママ | 2005年9月 6日 14:28

お帰りなさ~い&大変でしたね。
お祖父さまのご冥福をお祈りいたします。

沖縄旅行、すっごく良いホテルに宿泊予定だったんですね。
ブセナ、いいなぁって思うだけで、お安いホテルにしか
泊まった事がありません・・・
波の音を聞きながら眠れるなんてリゾートだなぁ。
凛が来てからリゾート地に行く事はなくなっちゃいまいした・・・

でも、フィーたんはパパさんママさんが早く帰ってきて喜んでいることでしょう!

オフ会出席できないかもしれないんですね。
フィロちゃん一家に会うのが楽しみの一つだったので残念です。
日程が変わってくれれば嬉しいのですが、49日だから
なかなか難しいですよね・・・

投稿: ちび太 | 2005年9月 6日 14:18

>ロココママさん
楽しい報告ができたらよかったんですけどね。
ちょっと気落ちしているのは、実は49日がオフ会に当たりそうなんです。
それだけが心配で心配で。
他の親戚の予定を聞いてからなんですが、特に支障がなければたぶんオフ会の日だろうと・・・。
まだ決まってないので、なんとも言えないんですが。
もし行けなくなったら白髪増えそう。(T_T)

投稿: フィロママ | 2005年9月 6日 11:30

>katoyanさん
えぇ、悲喜こもごも・・・。

普通は亡くなってすぐにお通夜をしないんですけど、友引がどうのということで、翌日がお通夜でとってもあせりました。
もうちょっと早い時間だったら、飛行機を降りてとんぼ返りだったかも・・・。
フィロにはほんとに良かったです。

投稿: フィロママ | 2005年9月 6日 11:26

元気に戻ってきて「たのしかったです〜!」って報告を期待していたのですが・・・
ほんと、いろんな意味で残念でしたね。。。
Katoyanさん同様、
フィーたんにとってはよかったってことで。

投稿: ロココママ | 2005年9月 6日 09:18

ん。 悲喜こもごもの記事ですね・・・・

まずはご冥福をお祈りします。 

それから、残念でしたね。 旅行が出来なくて、ま、一泊できただけで良かったではないですか。 私は「ついてすぐ帰った」と読めましたよ。 

フィロちゃんも飼い主さんと一緒で安心して寝てるわけで!

投稿: Katoyan | 2005年9月 5日 22:42

>dadaさん
ただいまぁ~(涙)←いろんな意味で。

え!?ブセナテラスへ泊まったことがあるんですか。
できたばっかり?
ウォウ!うらやましぃ~。
今も回りは何もない感じでした。
那覇まで遠いしね。
でもそこがリゾート気分をかもし出すんでしょうか。
夜はとっても静かで、波の音が聞こえて・・・。
あぁ、あと2泊したかったなぁ。

投稿: フィロママ | 2005年9月 5日 22:27

おかえりなさ~い!と言っていいものか・・・
ご冥福をお祈りいたします。

私も何度か沖縄旅行に行ってますが、ブセナにも泊まった経験」あります☆
確か、出来てすぐだったかな!
とてもきれいなホテルだったけど周りには何もなくただただ海!!
今は変わっているのでしょうね~

旅行が当たるなんて凄い!!!

投稿: dada | 2005年9月 5日 22:08

この記事へのコメントは終了しました。

« 旅に出ましゅ | トップページ | 嵐の昼に »