« musical baton♪ | トップページ | プロジェクトJINBEI »

2005年7月 4日

犬の生活のフィギュアゲットでしゅ

goaisatu
皆しゃんこんにちは。フィロでしゅ。
毎日ムシあちゅいでしゅね。
晴れ間をぬってこうしゅておしゃんぽしてるでしゅ。

みんな考えることは同じなようで、お散歩に出るとワンコ遭遇率がかなり高いです。

さてさて、先日 トイザらス へ行ったら、

犬の生活シリーズPart2

を発見しました。
Part2にはシュナウザーが入っている!絶対シュナちゃん欲しい!
1個500円という高値。箱はもちろんブラインド(中に何が入っているか分からない)。
とてもポケモングッズのように大人買いはできません。

そして、箱のラインナップを見てふと気がついた。
シュナのフィギュアはほかのものより軽いんじゃないか?
箱を1つづつ持ってみると、かなり重さにばらつきがありました。

フフフフフ。とっても軽いのと、それよりちょっと重いものの2個を買いました。
すると、、、

nandesuka
なんでしゅか、これは!

イヤッホ~イ!
見事シュナちゃんゲットでしゅ。

ogago
オガゴ~(おはよ~)

ちょっと目つきが鋭いけど、ま、いいか。
それにしてもよくできています。
耳はたぶん断耳。毛はワイヤーヘアーのような感じ。
自分で歯磨きしているくらいだから、たぶん自分の毛を涙ながらに抜いてワイヤーヘアーを維持しているに違いない。

ちなみにもう一つはブルテリアでした。
シュナは一番軽いような気がしました。

さっそく飾るデスよ。

そして、ひそかに進行中のプロジェクトJ
近日公開の予定です。お楽しみに!

と、自分にプレッシャーをかけてみたり。

|

« musical baton♪ | トップページ | プロジェクトJINBEI »

コメント

>凛しゃん
凛しゃんのママしゃんもおがごシュナしゃんのとりこでしゅか。
しゅごい修行をしたんでしょうね。
フィーはその修行は遠慮しましゅけど。

凛しゃんのママしゃん太っ腹でしゅね!
かあしゃん泣いて喜ぶでしゅよ。
ピカ狂いなんでしゅから。

投稿: フィロ | 2005年7月 5日 18:23

おっ!シュナものには目がないママが目を光らせてまつよ。
売っているのをみたら軽めのやつを購入する事にしたみたいでつ。
わたちはあんな風に立って歯磨きなんかできないでつ。
すんごい修行をしたシュナに違いないでつね!

そういえば、最近セブンイレブンでポケモンのフィギュアが
お茶についていたでつよ。
2個しか買えなかったでつけど、ピカチュウとウソハチが
出まちた。
ママがフィーたんのママさんにあげたいって言ってまちたよ~!

投稿: 凛 | 2005年7月 5日 11:17

>dadaさん
やったー!ですね。
お役に立ててよかったです。
しかも残ったものの中にあってよかったですねえ。
私も残り7個の中から選んだので、絶対に一番軽いとは断言できなかったんだけど、ほぼ一番軽いで確定かな。
持ったとき、え?入ってるの?というくらい軽いですよね。
わ~い。良かった良かった。私もうれしいです。

投稿: フィロママ | 2005年7月 5日 10:50

>katoyanさん
オークションはだめですかね。
そのうち単品で出てくるんじゃないか、と思うんだけど・・・。

投稿: フィロママ | 2005年7月 5日 10:47

>ロココしゃん
フィーもこのシュナしゃんは男子だと思うでしゅ。
歯磨きを自分でしゅるシュナしゃんがいるとは思わなかったでしゅよ。おえぇぇってならないでしゅかねぇ。

かあしゃん何しにトイザらシュへ行ったと思うでしゅか?
予約したポケモンのDVD買いに行ったでしゅよ。
フィーはその間おるしゅばんでしゅた。プリプリ!
ねえしゃんのママしゃんもポケモンしゅきでしゅか。
かあしゃん根気がないので、ポケモンのゲームは持ってましゅけど、あんまし進んでないんでしゅって。だめでしゅねぇ。

投稿: フィロ | 2005年7月 5日 10:41

フィロママさ~ん!!
なんとフィロママさんのおかげで、シュナフィギュアをGETできたんです♪
お店には残り、4,5個しか無くて・・・
その中で一番軽いものを探して買ったらシュナだったんですぅ~(^0^)v
1つ、なかなかの値段なので良かったわ!

フィロママさんのブログのおかげ~
ありがとうですよ(^^*

投稿: dada | 2005年7月 5日 09:37

ひええ。。。 欲しいーーー けど買えない。。 残念。

投稿: Katoyan | 2005年7月 5日 04:53

ちょ、ちょっと怖いでつね〜そのシュナくん(←♂に決定)
自立心旺盛で自分に厳ちいタイプのシュナでつね!

しかし・・・
フィーたんのママ ポケモングッズを大人買いちてるでつか〜
真のポケモンマツターをめざちてるでつね♪
何年か前にママがゲームボーイカラーでポケモンにはまってたことがあったみたいでつ
その時集めたモンツターを誰かと交換ちたかったのに
まわりに興味のあるヒトがいなかったみたいで・・・・
フィーたんのママだったらお話ができたかも!
と今更ながら嘆いていたでつよ(笑)

投稿: ロココ | 2005年7月 4日 22:04

この記事へのコメントは終了しました。

« musical baton♪ | トップページ | プロジェクトJINBEI »