« やっちゃった | トップページ | 今日のごはんなど »

2005年5月17日

今日も暴れん坊

粉々にした迷子札は無事に排出されました。
いつ飲んだのかも分からず、かかりつけのお医者さんはお休みだし、おたおたしました。
様子は変わらないし、お腹を触っても痛くなさそうなので、そのまま様子を見ることにしました。
うんPも普通の色で、その後のぶつも順調なため、一安心。

普段首輪ははずしているんだけど、日曜日はうっかりはずし忘れたら、この有様。
迷子札は、止めることに。
連絡先を書いた布を首輪に縫い付けとこう。
冷や汗かいたよ。

狂犬病予防注射したらもらえる札も、しつこくガリガリかじるので、口を切ったら大変と首輪に付けられないし。
首周りに何かあるのがイヤみたい。

kamati-garigari
今日もサークルから出すと、上がりかまちをガリガリかじってたので、ビターアップルを塗布。

rusuban-sippai
しかも、久しぶりにお留守番失敗してるし。
トイレシーツを破壊するのは止めてください。

appu
お留守番は一番嫌いなんでしゅ。

|

« やっちゃった | トップページ | 今日のごはんなど »

コメント

>ロココしゃん
そうなんでしゅ、そうなんでしゅよ!
フィーは常々あの角があぶないと思ってたでしゅよ。
角を取る工事中だったんでしゅよ。
でしゅのにかあしゃんたら、ニガニガの汁をかけたでしゅ。
工事中断でしゅ。プンプン。

投稿: フィロ | 2005年5月18日 10:28

>凛しゃん
凛しゃんもいろいろ食べてるでしゅね。
やっぱり食べてみないと分からないことってあるでしゅよ。うふふ。
凛しゃんのママはトイレシーツを破壊したら、サークルから出してくれたでしゅか。
いいこと聞いちゃったぁ~♪
今度はもっと粉々に破壊しゅるでしゅ!
ゆ、夢のおやつバイキングでしゅ!

投稿: フィロ | 2005年5月18日 10:25

プププッ☆
今日もフィーたんが暴れているでつ!
上がりかまち破壊はまだ途中なんでつね(笑)
あたちのおうちはママがよくづっこけるでつから
あたちが角を取ってなめらかにしておいてやったんでつ♪
ママには感謝してほちいでつよ

投稿: ロココ | 2005年5月18日 04:42

フィーたん、せっかくレデーになったのに、行動はわたち並みでつよ!
わたちもイヤーウィツパーを食べたりして、パパやママをビックリさせまちたからね。

おるつばん嫌でつよね~。
わたちも昔はよくトイレシーツを破壊したでつよ!
そのおかげで、いまはケージから出られたでつ。
フィーたんも、どんどん破壊するでつよ!
そしたらケージから出て、色んな事ができるでつ!
オヤツバイキングも夢じゃないでつよ☆

投稿: 凛 | 2005年5月17日 22:44

この記事へのコメントは終了しました。

« やっちゃった | トップページ | 今日のごはんなど »