« 美しくなるのでしゅ | トップページ | こどもの日のフィロ農園 »

2005年5月 1日

獅子吼高原へ行ったのでしゅ

今日は、初めてのプチ登山に挑戦なのでしゅ。

奥獅子吼へ行くゴンドラに、ワンコも乗っていいんでしゅって。

ゴンドラ、ゴンドラ、わーいワイ。

nobori-gondora

意外に怖いのでしゅ。ゆ、ゆれましゅよぉ。

madonosita

ゴンドラの下の風景でしゅ。落ちたら死んじゃうでしゅ。

kowaiyo

きゅ~ん。かあしゃんのズボンにちょびっとちびっちゃった。

sisiku-tuita

ひゃーっ。無事に地上へ降り立ったのでしゅ。

うふふ。良い眺め。

oyatu-get

さっそくおやつゲットでしゅ。

okusisikuhe

初めてのプチ登山、奥獅子吼へ。カタクリの花を見るのでしゅ。

okusisikuhe2

かあしゃん、遅いのでしゅ。

okusisikuhe3

カタクリの花でしゅよ~。小さくてかわいいのでしゅ。フィーみたいでしゅね♪

okusisikuhe4   

小雨が降ってきたのでしゅ。

天気予報では夕方からって言ってましゅたのに。うそつきぃ~。

もう帰るんでしゅか?フィーはもっともっと歩けましゅよ。

kudari-gondora

帰りのゴンドラでしゅ。もう慣れっこでしゅよ。

奥獅子吼は、糞の始末とリードをすることを条件にワンコも入場可です。

ウチもうんち袋持参で持ち帰りました。山道で人とすれ違うときはフィロを抱っこして道を譲ります。

なかなかこういう場所はないので、規則を守っていつまでもワンと楽しめる場所であったらなぁとおもいます。

厳しい山道もすたすたと登ったフィロ。雨さえ降ってこなければ、もっと奥へ進めたようです。また来ようね。

帰りに体重測定:6.4kg

|

« 美しくなるのでしゅ | トップページ | こどもの日のフィロ農園 »

コメント

えぇ~。
nunoしゃんロココねえしゃんより大きいでしゅか。
ダイエットはまだ早いでしゅよぉ。
子供がダイエットしちゃだめでしゅ。
もりもり食べるでしゅよ。
nunoしゃん太っているように見えましぇんから、大きいのでしゅかね。
さすがフィーよりも先にレディになっただけはあるのでしゅ。

投稿: フィロ | 2005年5月 2日 21:34

フィロしゃん、▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪でつ。
お山登りしてきたでつね。
いいでつね~♪

フィロしゃんは6.4㌔でつか~
nunoより一回りくらい小さいでつかね。。。
はずかちぃけど。。。nunoは7.5㌔なんでつ。
ちょっとダイエットちまちょ~かね。

投稿: nuno | 2005年5月 2日 20:09

昨日はハイレベルな修行でしゅた。
がんばったでしゅよ。
ドロンの術ももうすぐできるでしゅかね。

フィロはちょっと痩せたんでしゅよ。
この前まで6.7kgでしゅたから。
ハイレベルな修行で痩せたみたい(?)でしゅ。
うぷぷ。
ロコねえしゃん追い越しちゃったりしゅて♪

投稿: フィロ | 2005年5月 2日 14:33

フィーたん、今日はたっぷり修行したでつね〜
険しい山道もぐいぐい登っていったんでつね!
やるでつよ☆ 
ゴンドラの修行もハイレベルでつ

フィーたんはちっこいシュナだと思っていたでつけど
体重6.4キロもあるんでつね 驚きでつ!
あたちは6.8キロでつ
10ヶ月でツトップしたでつから
フィーたんもそろそろツトップでつかね〜

投稿: ロココ | 2005年5月 2日 04:46

この記事へのコメントは終了しました。

« 美しくなるのでしゅ | トップページ | こどもの日のフィロ農園 »