« 久しぶりの病院 | トップページ | 肉球クリーム »

2005年5月30日

バラ公園へ行ったのでしゅ

moufu
こんばんは!
えっ!?フィーがいないでしゅって?

moufu-tira
チラッ。うふふ。

moufu-gaba
ガバッ!ここでしゅよ♪
久しぶりにかあしゃんがふかふかの敷物を出してくれたので、ぬくぬくしてるのでしゅ。

bara-Park
昨日はバラ公園へ行ったのでしゅ。
たくしゃんの人とたくしゃんのバラで、日曜の午後を満喫したのでしゅ。

pink-bara
ピンクのバラしゃんきれいでしゅ!

yellow-bara
フィーとバラしゃん、どっちがきゃわいいでしゅか?
むふ☆

Park-flisby
バラ公園には芝生広場もあるでしゅよ。
とうしゃんとかあしゃんがしつこいので、フリスビーで遊んでやったでしゅよ。
あ~やれやれ。

tyoutukareta
超疲れたのでしゅ。のびのび~。
はぁ~、ウチが一番でしゅね。

今日はまたフィロの病院へ経過を見せに行きました。
足は薬のおかげか赤みも引き、かなり良くなりました。
ダニに噛まれたあとはかさぶたが取れ、ふくらみも引きましたが、化膿するかもしれないので化膿止めの薬をもらいました。
もうちょっとだね。
それにしても、ダニって噛んだあともしばらく悪さをするのね・・・。

抗生物質4日分 1680円

|

« 久しぶりの病院 | トップページ | 肉球クリーム »

コメント

>こうパパ@ヴェスタ家
Rちゃん改めりゅうくん元気ですか~?
落ち着くまでもうちょっとかかるかな?
ゆっくりりゅうくんとの生活を楽しんでくださいね。
公園デビューできたらまたお会いしましょうね!(^^)

投稿: フィロママ | 2005年6月 8日 21:15

場所違いのコメントゴメンナサイね~。フィロママさん&フィロちゃん、この前はヴェスタ家のニューフェイス・「りゅう」へのお祝いありがとうございました!

落ち着いてきたらヴェスタが公園デビューをしたバラ公園で、りゅうもデビューさせたいと思います(^^)

投稿: こうパパ@ヴェスタ家 | 2005年6月 7日 23:14

>こうパパさま
リンクありがとうございま~す。
金沢市姉妹都市公園もワンコ同伴可能なんですね。
知らなかったです。
機会があったら行ってみようと思います。

投稿: フィロママ | 2005年6月 2日 22:43

フィロちゃんキレイにバラと並んで写真に納まって
マスね~!どちらもとってもいい感じですよ(^^)
他にもバラなら「金沢市姉妹都市公園」も
なかなかオススメですよ~。50m道路からちょっとの
「西小学校」のとなりにあります。

そうそう、リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただいたので、お時間
ありましたらご確認くださいマセ。
ではでは、改めてよろしくお願いします~。

投稿: こうパパ@ヴェスタ家 | 2005年6月 2日 21:38

>凛しゃん
ふかふかの敷物とピカチュウの毛布のサンドイッチは、あったかい洞穴よりも居心地良いのでしゅ。
もうぐっすりでしゅよ。
かあしゃんの監視を怠ってしまったでしゅ。

バラ園は本当につてきでしゅた。
まだつぼみしゃんもいっぱいあったので、また行きたいのでしゅ。
おんなっぷりでしゅか?凛しゃんもうまいでしゅねぇ~(デレレレレッ)
凛しゃんのリンとしたかっこかわゆさも、つてきでしゅよ!

投稿: フィロ | 2005年5月31日 12:21

>ロココしゃん
そうなんでしゅ。
フィーのうちは何でもピカチュウでしゅ。
玄関マットもピカチュウでしゅ。
この前トイレシートと間違えて、玄関マットにチッコしちゃったでしゅ。
お散歩だよっ、って言ってからかあしゃんの仕度が遅いのでしゅ。
もれちゃっちゃでしゅ。

じょうおうだなんて、ねえしゃんうまいのでしゅ。(テレッ)
フィーの耳はバラみたいでしゅか?(テレレッ)
もう、はずかちいのでしゅ~(テレレレレレッ)

投稿: フィロ | 2005年5月31日 11:49

ふかふかの敷物にピカチュウの毛布!
ぬくぬくで気持ちよさそうでつね~☆
うちにもムートンがありまつが、わたちの大好きな居間に敷いてないんでつよねぇ。
だからユニクロフリースで我慢していまつ。

バラ園にお出かけなんてつてきでつね。
ピンクのバラしゃんと一緒に写っているフィーたんはひときわキャワイイでつ!
何だか最近女っぷりがあがったんじゃないでつか。
うらやましいでつね。
わたちも見習いたいものでつ!

投稿: 凛 | 2005年5月31日 10:49

ふかふかの敷物いいでつね〜
あたちのおうちにもママのお気に入りパンダの顔のムートンがあるんでつ
でも汚れるからってあたちがつわると怒るでつ!
鬼ママでつよ!!!
フィーたんちはピカチューいっぱいでつ☆

バラ園なんてあるでつね
いい香りがしそうでつ☆
バラと一緒に写ってるフィーたんのお耳
バラの花びらみたいでつね♪
つてきでつよ〜☆
バラの国の女王でつ!

投稿: ロココ | 2005年5月31日 08:55

この記事へのコメントは終了しました。

« 久しぶりの病院 | トップページ | 肉球クリーム »