« 避妊手術 | トップページ | 本日の晩御飯 »

2005年4月13日

ガーゼを取りました

手術の次の日、お昼ごろから食欲が戻ってきました。
夜ご飯はハウスから出てきて食べてくれました。
夜のご飯以外はハウスの中に引きこもりっきり。

tabetemasyu
モグモグモグ、かあしゃん邪魔でしゅから、あっち行っててくだしゃい。
あ~おいち。♪

mounaino
ガビーン。もうないの?

oitikatta
おいちかった。もっと食べたいのでしゅ。


今日は、経過を見せに行く日です。
おなかについていたガーゼを取ってしまわれました。
ガーゼを取るときに結構鳴きました。
我慢強い子なのに、こんなに声を出すとは。
傷口にちょっと張り付いているのが痛い様子。
ただ、傷をなめたりいじったりしていないので、状態は良いといわれました。


kizuato
うううっ・・・生々しい傷跡。

病院に行ったあと、うんPをまだしていないことを思い出し、散歩にはもう行っていいとのことだったので、散歩へ行きました。
なが~いのが出て、良かった。

hottoite

ママ「ストーカーさん、元気?」
フィーは引きこもりましゅからね。しばらくほっといてくだしゃい。
なんか、態度がよそよそしいような・・・。疲れてるんだな、きっと。ウン。


抗生物質5日分 1890円

|

« 避妊手術 | トップページ | 本日の晩御飯 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。