« 抜糸しました♪ | トップページ | バケツで稲栽培 »

2005年4月24日

チャリティ・バザー

今日は、保健所などに持ち込まれ、処分寸前の犬をレスキューしている、カン太ママのチャリティ・バザーへ行ってきました。

バザーのほかに、飲み物、コロッケ、マフィンなどを販売しているほか、ドッグランもあるので、犬も人もとっても楽しめました。

お天気もとっても良くて、楽しかったです!

baza

うは~☆人もワンさんもいっぱいなのでしゅ。

kanta-syan

うっきゃっきゃ♪ カン太しゃんでしゅ!

(フィロの熱烈ラブコールをさらっとかわし、会場をゆうゆうと巡回していました。

さすが、カン太さんです)

kime

カン太しゃんには振られましゅたが、気を取り直して、キメッ!!のぽーず。

フィロ「見直しましゅたか?ダックスしゃん。」

ダックス「・・・そこの匂いをかぎたいので、どいてくれませんでつか」

gomenne

フィロ「失礼しましゅた、ダックスしゃん」

ダックス「いいんでつよ、お嬢さん。クンクンクン」

motemote

うひょっ!みんなげんき~?

いい服着てましゅね~ダンナッ!

makkurosan

フィロ「真っ黒なシュナしゃん、このタイヤ、気になりましぇんか?」

黒シュナ「べつにぃ~」

フィロ「・・・」

fuu

はしゃぎしゅぎて、疲れたのでしゅ。ふぅ~。

(全力疾走で、何度もランを走り回ってたら、そりゃあ疲れるでしょうよ・・・)

tukareta

今日はたくさん遊んでとっても疲れたのでしゅ。

むにょむにょ。もうニホイはかげないのでしゅ。

|

« 抜糸しました♪ | トップページ | バケツで稲栽培 »

コメント

>ネオママさん
この日のドッグランは、たくさんのワンコがいたので、フィロは大興奮でした。
全力で走り回っていたので、体の調子もかなりいいのでしょう。
ご心配いただき、ありがとうございました。

実はフィロもあまり上手に遊べる子じゃないんですよ・・・。
特に自分よりちょっと大きめの子は苦手のようです。
このランにいたのは、自分と同じか小さめの子ばっかりだったので、我が物顔で走ってました。(^^;
ネオ君、女の子もだめ?
今のフィロはピッチピチですよ~♪

投稿: フィロママ | 2005年4月25日 18:59

フィロちゃんすっかり元気ですね☆
すごく楽しそうですね。
ネオはなかなかうまく遊べないのでうらやましいです。

投稿: ネオママ | 2005年4月25日 12:37

この記事へのコメントは終了しました。

« 抜糸しました♪ | トップページ | バケツで稲栽培 »