« 本日の晩御飯 | トップページ | 抜糸しました♪ »

2005年4月15日

元気になってきたのでしゅ

fukkatu
みなしゃんこんにちは、フィロでしゅ。
今日、朝起きたらとっても調子が良いんでしゅよ。
早速かあしゃんのあとを付いてまわったのでしゅ。
自分でこの場所に来るのも久しぶりなのでしゅ。
お腹のちくちくは、いつ取れるんでしゅかねぇ。


ストーカーとまではいかないものの、リビングの中はあとを付いて回るようになったフィロ。
元気がかなり戻ってきました。
おしっこもちゃんとトイレでしてくれます。
かあさんうれしいよ。

|

« 本日の晩御飯 | トップページ | 抜糸しました♪ »

コメント

>ネオしゃん
ついにちくちくが取れたでしゅよ!
ワーイ、これでかあしゃんにたくさん抱っこしてもらえるのでしゅ。
今日も受付のおねいしゃんはやさしかったし、待合室にいたおばちゃんとごあいできたでしゅ。
またお医者しゃんに行きたいのでしゅ。
ネオしゃん応援ありがとね。

投稿: フィロ | 2005年4月22日 00:03

フィロちゃんこんにちわ
明日おなかのチクチクとりまつか??
がんばってくださいね♪
ママと応援してるでつ☆

投稿: ネオ | 2005年4月20日 15:36

>ロココしゃん
ねえしゃん、フィーはますます元気になったでしゅよ。
どこでもかあしゃんを追いかけるでしゅ!
プププ。かあしゃん困ってるようなことを言ってましゅが、ホントはうれしいんでしゅよ。
フィーは知ってましゅからね。

お腹のちくちくは木曜日にとってもらうでしゅ!
もうすぐでしゅよ♪

投稿: フィロ | 2005年4月18日 22:09

フィーたん どんどん回復に向かっているでつね☆
シッコもトイレでできるようになったし
ママをツト—カーつる元気があればもう大丈夫でつ!
おなかのチクチクはいつ取れるでつか?
メタリック・フィーたんからはもうつぐ脱出でつね♪

投稿: ロココ | 2005年4月16日 23:11

凛しゃん、はじめまして。フィロでしゅ。
フィロブログへようこそなのでしゅ。
ちくちくすぐに取れましゅか。早くなくなって欲しいでしゅ。
抱っこして欲しいんでしゅが、かあしゃんがすぐちくちくに触るので、痛くて大暴れしてしまうのでしゅ。
早くちくちくのなくなった爽快感をフィーも味わいたんモンでしゅよ。

フィーも凛たんのブログへ遊びにいくでしゅよ。
待っててね!

投稿: フィロ | 2005年4月16日 10:56

フィロたん、こんにちはでつ~!
フィロたんとお話するのは初めてでつね。
これからよろしくお願いしまつね☆

元気になってきたみたいでつね~!
ママが作る美味しいご飯と愛情があればすぐに元気になりまつよね!
お腹のチクチクはすぐ取れまつよ。
わたちの時なんてお正月を挟んだから取るのに10日位かかったんでつよ。
やってられなかったでつよ!
チクチクがなくなると本当に爽快でちた。
病院に行くのは嫌だと思いまつが、チクチクを取ったらしばらく行かないですむと思いまつからちょっとの辛抱でつよ~。

投稿: | 2005年4月16日 10:19

この記事へのコメントは終了しました。

« 本日の晩御飯 | トップページ | 抜糸しました♪ »