« 急降下にストップ | トップページ | 退屈なのでしゅ »

2005年4月 3日

リボンゲットでしゅ

ribon
うふふ。dadaおねえしゃんにリボンをもらったでしゅ。
さちママが作ってくれたでしゅよ。上手でしゅね~。

dorekana
どれがいいでしゅかねぇ~。

kore
やっぱりこれでしゅね。

ekusute
うふふ。かわいいでしゅね。みんなが振り向くでしゅよ。

(無理やり顔に付けてみようと思ったけど、毛が短いので無理でした。毛、伸ばそうかな。
なので、首輪に付けてみました。)

koremo
これもいいでしゅね。
とってもかわいいビーズが付いてるでしゅよ。

pekofuu
ペコちゃん風にぺろっ。
ありがとうでしゅ。大事に使うでしゅよ。

|

« 急降下にストップ | トップページ | 退屈なのでしゅ »

コメント

>mieさん
こんにちは、書き込みありがとうございます。
ロココパパのブログに私がプロフィール登録をしたあとにmieさんも登録しましたよね。
それが縁で(?)実は、何度かnuno's roomを読み逃げしてました。(^^;
nunoちゃん、フィロに似てますよね。
もじゃもじゃnunoちゃんは、フィロの子供の頃にそっくり。目が似てるのかな?
お誕生日も近いし、親近感が沸きます。
これからもよろしくお願いします。
あと、リンクもちろん大歓迎ですよ!
こちらもリンクしました。

投稿: フィロママ | 2005年4月 4日 10:09

はじめまして。
nunoとママのmieです。
いつもブログ楽しみに見させて頂いてます♪
パパとフィロちゃん見て〝なんとなくnunoと似てるよね~可愛いね~〟って話してます。
フィロちゃん。。。お腹の調子良くないんですね。
チクンが早く効いて元気になるといいですね。

これからもnuno&mieを宜しくお願いします。
nunoのHPにも遊びに来て下さいね。
あの~リンクさせて頂いてもいいですか~?

投稿: nuno | 2005年4月 4日 00:01

>オリーブしゃん
わーい。フィーのブログへようこそでしゅ。
うふふ。おリボンとっても気に入ってるでしゅ。
今日もおリボンつけてたくさんお散歩したでしゅ。

エコたんはフィーと食べ方が似ているそうでしゅね。きっとシュナらしい上品な食べ方をしてるでしゅね。上品でしぇんさいでしゅからおなか壊すでしゅよ。
フィーはちっくんですっかり絶好調でしゅ。今日もお散歩で3回も立派な・・・ピーピー(自己規制中)でしゅたよ。

投稿: フィロ | 2005年4月 3日 23:01

>ロココしゃん
ちっくん(注射)したら、もう絶好調でしゅよ。
でも、かあしゃんがドッグフードはまだダメっていいましゅ。
あれもなかなかいけましゅので、またたくさん食べたいでしゅ。

ロコねえしゃんは、dadaおねえしゃんにトリミングしてもらうでしゅか。
ロコねえしゃんはどんなリボンつけてもらうでしゅか。またお写真撮ってもらうようにママにお願いして欲しいでしゅ。
かあしゃんは、フィーとオリたんの写真を見比べて、何かよからぬことを考えているようで、とっても心配でしゅ。
はしゃみをカチカチさせてるでしゅ。
またおなか痛くなるでしゅから、止めてくだしゃい。

投稿: フィロ | 2005年4月 3日 22:51

無事に届いたんでつね!!
良かったでつよ♪
リボンも送っておいて良かったでつね(^0^)
首輪にリボステもお洒落さんでつ~
白いおりぼんのブラブラしてる物体がチョウチョなんでつよ♪あたちも気に入ってる部品でつ!

お腹の調子はどうでつか?
うちのエコも注射とお薬をこの前したって言ってまちた!はやく元気になるといいでつね★
お大事にでつ・・・

投稿: オリーブ | 2005年4月 3日 11:22

フィロたんおリボンゲットしたでつね☆
カラフルな色がとっても似合いまつね〜♪
あたちも今度dadaおねえたんにトリミングしてもらう時におリボンつけてもらうでつよ
おなかの調子はどうでつか?
ママのごはんで早くよくなるといいでつね

投稿: ロココ | 2005年4月 3日 00:49

この記事へのコメントは終了しました。

« 急降下にストップ | トップページ | 退屈なのでしゅ »