« ママカット | トップページ | 急降下にストップ »

2005年3月25日

おなかの急降下

sick1
フィロ「昨日から、おなかの調子が悪いでしゅ。しゅ~ん」
キモリ「日ごろの行いが悪いキャモ」(笑)

gaugau1
フィロ「なにを~?ガウガウガウ」
キモリ「冗談キャモ。許してキャモ・・・」

yurusyu
フィロ「今日はこのくらいにしゅるでしゅ。おなかゴロゴロでしゅ。」

(いたって元気なものの、やっぱり心配なのでマッサージでリラックスさせることにしました。)

sick3
かあしゃんのハンドテクニックでうっとりでしゅ。しばらく動けないでしゅ。
あ、フィロ死んでましぇんから。安心してくだしゃい。

sick4
たまには具合が悪くなるのもいいかもでしゅ。ネムネム・・・zzz。

(良くないですよ・・・。だんだんウンチのゆるゆる度が上がってきたので、今日の夜ゴハンは葛湯にしました。
明日の朝も葛湯にして、ウンチの具合を見てお医者さんに行ってみるか。
はじめてのゆるウンチでびっくりです。(><;))

|

« ママカット | トップページ | 急降下にストップ »

コメント

エコナもガツガツ凄いです!半端じゃないです!!フードの殆どがガッツキ過ぎでこぼれてますからね~
シュガーが1/3を食べてる時にエコナは完食してます(*_*)
うちもフードをふやかしにしました。
やっぱりエコナの嘔吐&下痢の原因はガツガツ食べる事にあるようです・・・
食べる時にフードをちょっと高い位置に置くといいらしいです。エコナ用テーブルを買いました★
今度ブログにアップする予定です(^^)

ホント、あの食いしん坊は治らないものか・・・

投稿: dada | 2005年4月 1日 17:55

>dadaさま
ご心配ありがとうございます。
下痢ピーのほうは一進一退で、どうもドッグフードを食べると下痢に逆戻りのようです。
なので、しばらくはおかゆご飯にします。
面倒だけど、仕方ないです。
そういえば、フィロはガツガツとしかご飯食べたこと無いんだけど、それもよくないのかな?
でも、どうすれば、ガツガツが改善するんだろう・・・?

投稿: フィロママ | 2005年3月31日 23:47

フィロちゃん、お腹の調子はどうですか~?
エコナも嘔吐&お腹ピーピーは今のところ落ち着いてます。
オリーブも4年間生きてきた中でピーピーにはなったことがなく、わが家で第一号のピーピーエコナでした・・・
ガツガツ食べるのが原因だったんですけどね・・・まったく(>_<)
オリーブもお陰様でほぼ元気になりました♪
意外に落ち着いていたのでビックリでした~

フィロちゃんも手術、頑張ってください★

投稿: dada | 2005年3月28日 16:16

ロココねぇしゃん、心配ありがとうでしゅ。
かあしゃんが大騒ぎしているだけでしゅよ。
おなかに誰かいるんでしゅかねぇ、ごろごろうるしゃかったでしゅけども、今日は静かなようでしゅ。
かあしゃんがお散歩コースを短くしようとしゅるので、玄関で抗議の座り込みをしたでしゅよ。
フフフ。ちゃんとお散歩たくさん連れて行ってもらったでしゅ。
今日も元気いっぱいでしゅた。

投稿: フィロ | 2005年3月27日 00:25

>かぁーさん
こんにちは。リンクありがとうございます。
ジョン太君はうんち少なめですか。
でも母さん的には、ゆるうんちよりは良いかも。
先日じゅうたんにゆるいのをもらされて、じゅうたん処分しました。(^^;
まぁ、こんなことになるだろうとフィロが来てから、汚されても惜しくないじゅうたんを使ってたので、ついに来たかと言う感じでした。
本日は、うんちなし。
夜はどろどろのおかゆにしたので、明日のうんちが気になるところです。

投稿: フィロママ | 2005年3月27日 00:19

フィーたん!大丈夫でつか?
おねえたんは心配でつ・・・
なんか変な物拾って食べたりしてないでつか?
修行のやりつぎかも(汗)
しばらくおとなしくしているでつよ

投稿: ロココ | 2005年3月26日 05:18

心配ですね。
ゆるゆるうんち・・・。

ジョン太は本当に健康で、小さい頃でゆるゆるうんちだった事ってなかったなぁ。
逆にウサギみたいなコロコロでこれでいいのかぁって不安になったことはあります。
ちなみに今日は量が少なくて心配してます(^-^;

ワタシもリンク貼らせて頂きます。

投稿: かぁーさん | 2005年3月26日 00:43

この記事へのコメントは終了しました。

« ママカット | トップページ | 急降下にストップ »