« 2004年11月 | トップページ | 2005年2月 »

2004年12月25日

はじめてのトリミング

mojamoja1

(もじゃもじゃだね~フィロちゃん)
あったかいんでしゅよ。それに、かわいいって評判でしゅ。

mojamoja2
(ドッグランにて・・・うっ・・・何犬?ってくらいもじゃもじゃだわ)
かぁしゃん、どうしたんでしゅか?

というわけで、半額クーポンが使えるお店で初トリミングの予約をしました。
午後2時30分ごろにお預けして帰ってきたのがなんと午後7時近く・・・。
時間が結構かかるのね。

hensin1

だ、誰っ!?

なんでしゅか、かあしゃん。フィーでしゅよ。

hensin2
ヘンシンビーム、ストロング!!
かわいくなったでしゅか?

hensin3
お尻がちょっと寒くなったでしゅね。
あ~疲れたでしゅ。

トリミング代 2250円

| | コメント (0)

2004年12月16日

狂犬病予防注射

kyoukenbyou1
やっぱりまたまたちっくん(狂犬病予防注射)でしゅよ。
しばらくほっといてくだしゃい。

kyoukenbyou2
びょういんも、ちっくんさえなければ良い所なんでしゅけどね。
またおねえしゃんに会いたいな。

代金総額 6.850円
体重3.5kg

| | コメント (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年2月 »